☆豊川♪♪
    2007年 09月 08日
行ってきましたぁ~\(^o^)/
☆豊川♪♪_b0114738_16193850.jpg
朝は、パラパラ降ってました・・・ 雨
でも、バーベキュー☆のときは、上がりましたよ(^^)
☆豊川♪♪_b0114738_16215869.jpg
☆豊川♪♪_b0114738_16222449.jpg

バーニーズちゃん達です(^^)
ぼくは、いつも、ゴルばっかりみてるので~
間違えちゃう(*^_^*)
☆豊川♪♪_b0114738_16224586.jpg
☆豊川♪♪_b0114738_16263710.jpg
☆豊川♪♪_b0114738_16265265.jpg


ひめちゃん
☆豊川♪♪_b0114738_16273939.jpg
☆豊川♪♪_b0114738_1627497.jpg
ひめちゃん♪も、参加してくれましたよ(^^)V
たのしんでくれたかなぁ~(*^_^*)


そして、そして~
なあんと、大阪から~  さんチャンもきました♪
☆豊川♪♪_b0114738_16313131.jpg

ひさしぶりに、ベイジルちゃんと、走る~走る~~~
☆豊川♪♪_b0114738_16325244.jpg
あまり走るので、写真が取れないって、オカンが~~~(◎ー◎)


☆豊川♪♪_b0114738_16345036.jpg
今回、ベイジルちゃんは、一人で参加!すごい!
どうやって、ここまできたのかなぁ~(・・?)
☆豊川♪♪_b0114738_16383455.jpg
ぼくは、考えちゃいます。


☆豊川♪♪_b0114738_16401146.jpg
かわから、出てくる、りりーちゃん&び~ちゃんです(^^)
この二人も、実は・・・よく似てるのです(^^?

☆豊川♪♪_b0114738_16433559.jpg

今日のぼくは、チョットなやんだんですよ~(・・?
後ろで、もっくんも、なやんでたりして・・・

やっぱ、〆は、社長から~
☆豊川♪♪_b0114738_16472834.jpg
今日は、みんな楽しんでくれたかなぁ~(^^)
わたしは、いっぱいたべたから~よかったよ~~
あッ、川遊びもね♪ 
また、みんなで、一緒にゆこうね~(^O^)

<< 虹♪ 虹♪           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31