カテゴリ:おあずかり( 3 )
   
初めまして~☆
    2007年 08月 15日
今日は、ベイジルちゃんが昨夜お泊りだったので、朝からハイテンションでお店の中を走り回ってました~!!
黒ラブのリリーちゃんがシャンプーに来ました♪
年上のリリーちゃんに必死にアタックするベイジルちゃん・・・
b0114738_17581551.jpg

ふらうちゃんはおあずかり~☆
今日もあっついね~!!
b0114738_1801531.jpg

初めてのおあずかり~☆
アメコカのカエラちゃんでーす♪♪
まつげが長くて、とってもかわいい~(^_^)
ひとなつっこくて、おりこうさんでした~★
また、来てね~♪
b0114738_18384195.jpg
b0114738_18384990.jpg

今日はフラウちゃんおあずかり~
    2007年 07月 21日
今日は、兄ちゃんたちとお留守番なんだよ~
b0114738_15585852.jpg

みんなのおしゃべりに参加~
b0114738_15594544.jpg

ベットをみんなで占領だ~!!!
b0114738_1611312.jpg

今日は~ボールを独り占め~☆☆
b0114738_1641818.jpg

b0114738_1643397.jpg

アイスノンバンダナ☆
とっても調子いい~☆胸のところに保冷剤入れるんだよ~☆

b0114738_167999.jpg

b0114738_16726100.jpg

b0114738_16104459.jpg

僕の友達と昼寝~♪♪♪
b0114738_1684854.jpg

昼寝の後は・・・
おやつターイム♪

b0114738_1612893.jpg

僕にもちょうだ~い☆☆☆
b0114738_16124171.jpg

おいしかった~(^_^)
b0114738_16151299.jpg

みんな遊びにこないかな↓
☆たんぽぽさん達☆
    2007年 07月 18日
もっくん、BABY!!
おっはよ~♪♪♪今日も暑いね~!!

b0114738_1830534.jpg

あれッ??テリー君は↑↑??
b0114738_18314276.jpg

おい、クールー。
隊長が寝てるスキにボールとろうぜ~!!

b0114738_18473298.jpg

b0114738_18475125.jpg
やっぱり、取れなかったね↓↓
b0114738_18485474.jpg
次はがんばるゾっ!!!