カテゴリ:おやつ( 3 )
   
びーちゃんのつぶやき・・・
    2007年 07月 22日
クー君は、おさんぽにいくの・・・?
あたしも行きたいな~・・・

b0114738_11155591.jpg

ねぇねぇ~
あたしも行きたいなぁ~

b0114738_1117660.jpg

どんまい・・あたし(×_×)
b0114738_11181963.jpg

by fordogs | 2007-07-22 11:18 | おやつ
閉店後のお楽しみ・・・
    2007年 07月 14日
僕達の閉店後のお楽しみは・・・
冷たいオヤツをもらうこと(^-^)
とっても食いしん坊なんです

b0114738_13512473.jpg


今日はクッキーとパン作りです。
クッキーは、
豚レバー・鶏ナンコツを作りました。オーブンで焼いているとレバーのニオイがしてきました。
b0114738_13552482.jpg



パンは、カモミールを作りました。カモミールには、精神安定の作用があるらしいです。ニオイもとてもイイにおいです。
b0114738_1404246.jpg

美味しそうにできあがりました!!
b0114738_143361.jpg

早速、いただきまーすッッッ!!!
左から、もッ君ちゃん☆BABY
ちゃんと、STAYできるかな~??

b0114738_14182065.jpg

僕達も、精神安定するかな~??
多分、無理だよね↓↓↓(>_<)

by fordogs | 2007-07-14 14:24 | おやつ
すーじーパン
    2007年 07月 13日
今日は、すーじーパン作りです。
ワンコが大好きな、牛すじを使ってパンを作りました。
b0114738_1959263.jpg

美味しそうにできました~!!!
b0114738_2004667.jpg

by fordogs | 2007-07-13 20:01 | おやつ