カテゴリ:ぼくたち( 11 )
   
入っちゃったああああああああああ
    2007年 11月 07日
ついに!!!!
ボクまで入ってしまいました↓↓↓
社長も一緒に入ってしまい、熱烈な歓迎をうけました。(笑)
b0114738_1881213.jpg
b0114738_1882579.jpg

もう!!!!!!
私、出るッッッッッッッッッッッ!!!!!!!
b0114738_1893282.jpg

ボクも出たいんですけど・・・・・
次回につづく・・・(笑)

寒くなってきました~
    2007年 11月 07日
だんだん寒くなってきましたね~
でもボクは元気いっぱい☆
社長は、寝てらっしゃるケド・・・
b0114738_174019100.jpg

妹たちもぐっすり??・・・アレ。
毛糸玉、おきちゃった!!!?
b0114738_17415436.jpg

おねいちゃん・・・まぶちい・・(>_<)

今日の一日~
    2007年 10月 26日
b0114738_18544620.jpg
Kateは、ボールであそんでます
b0114738_1855338.jpg
MYUちゃんは、すやすや~
b0114738_18563095.jpg
そして、二人とも、すやすや~zzz
b0114738_18573723.jpg
今日はてりークンが遊びにきましたぁ~(^^)

やっぱ~
    2007年 09月 21日
おとな☆じゃ~ん(^^)
b0114738_1954342.jpg

今夜は、ボク(Babyは~)は、外泊(ё_ё)なので
みんながお留守番みたい~
やっぱ~ ちびっこに比べたら、ポーズも、お・と・な・・・(^^)V

首輪じゃないよ~
    2007年 09月 15日
首輪じゃないよ~
b0114738_9554139.jpg

b0114738_9555473.jpg
本当はね~
パン♪なんだよ~
おねえちゃんが、ディスプレイ用に作ったんだ~(^^)
でもね、美味しそうだから~あぶないアブナイ
も~我慢の、限界・・・ (*^^*)

☆休日☆
    2007年 09月 14日
じつは・・・
昨日は、定休日♪
b0114738_17543928.jpg
ぼくは~ぐっすり~zzzねちゃってましたぁ~

もっくんは~
b0114738_17555265.jpg
おやつを、まって~、きらぁ~ん♪
としなのに・・・ けっこうブリッコですよ~(*_*)
なぁ~んちゃって~

ほんとはね~今日、川に行きました☆
    2007年 08月 27日
豊川♪♪
b0114738_1833819.jpg
b0114738_1835338.jpg

今日は、おねえちゃん達と、今度の下見に行きました(^O^)

オーナー出勤☆
    2007年 08月 26日
b0114738_1855176.jpg
オーナー(び~チャン)が、出勤してきましたぁ(^^)
さっそく・・・
b0114738_18561350.jpg
ベイジルちゃんが、ご挨拶(^.^)
b0114738_18571131.jpg
そして、いつものように、まったりな、び~ちゃんです。
そして、ぼく達は・・・
閉店後の、”砂肝の雨”☆☆☆を、期待しつつ・・・(^o^;
今日も、一日が終わろうとしておりますゥ(^^)V ウフフ

ねむ~いzzz 一日?
    2007年 08月 25日
b0114738_185257.jpg
b0114738_1854131.jpg
みなさま~こんにちわ~
今日のぼく達は、なぜか、ねむい一日でした。。。

でも・・・カメラを向けられると♪
b0114738_1874710.jpg

条件反射かなあ~カメラ目線(ё_ё)になってしまう・・・ボク☆

今日はね~
    2007年 08月 24日
b0114738_18364745.jpg
お姉ちゃんの、ゴハンが~
  美味しそうで・・・・ガン見!!ガン見!!


そして、び~チャンは、、、
b0114738_18394624.jpg
とろ~ん~
    まどろんでマ~ス