<   2007年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
   
今日の、お友達♪
    2007年 07月 28日
ひめちゃん♪
b0114738_18494154.jpg
ニューファンドランドの”ひめちゃん”です。
前に、ご紹介させて頂いた、”まいちゃん”のお友達(^_^)
今日は、遊びにきてくれました。
大きいけれど、チャーミング☆☆ですよ~


b0114738_18525699.jpg
”オリジナル・クールエプロン”をつけてもらって、一枚パチリ♪
よく、似合ってます~
遠くから、ありがとうございます(^_^)




ななちゃん&こはちちゃん♪
b0114738_18573259.jpg
はじめまして~ですね
ななちゃんは、今日がお誕生日です♪♪
おめでとう♪



ララちゃんです♪
b0114738_18594766.jpg
今日は、とても暑い日だけど・・・遊びにきてくれました(^_^)
b0114738_1931313.jpg
おやつを、買ってもらうと、この笑顔♪♪
み~んなおんなじ~(^_^)
また、きてね~

チロちゃん
    2007年 07月 27日
b0114738_19424859.jpg
ミニピンチロちゃん  1歳です。 Babyたちと違い、とってもちいさい☆


b0114738_19455955.jpg
プードルの、こむぎチャン 4ケ月です。かわいい女の子も一緒にきたよ

ロッタちゃんが遊びに来てくれました~♪
    2007年 07月 24日
ロッタちゃん、4才☆女の子
お出掛け大好き、車に乗るのが大好きで、シートベルトでお利口さんに乗れるんだよ~♪
b0114738_17345321.jpg
また遊びに来てね☆

by fordogs | 2007-07-24 17:36
テリー君が、お店ばん?
    2007年 07月 23日
テリー君
b0114738_19511892.jpg
今日は、
僕がお店番♪
「とっても、おりこう☆」ってお客様に言われたよ~♪


フラウちゃん
b0114738_19534150.jpg
わたしは、Babyに教えてもらって、「いらっしゃいませ~♪」
って、できるよ~  ほら~☆


クッキー君です。
b0114738_19564133.jpg
こんなに、りりしい☆けど~

b0114738_19571590.jpg
パパが、離れると~「キュ~ン  きゅ~ん・・・」だよ~

フラウチャ~ン
    2007年 07月 22日
b0114738_17523615.jpg
今日も、一緒に遊んじゃお~



チーズ君です。
b0114738_1831631.jpg

おやつが、大好き?  チーズ君
おりこうさんに抱っこされてま~す♪

マルシュくん ダヨ♪
    2007年 07月 22日
b0114738_16335358.jpg
新しいおともだちダヨ♪♪
シャンプーしに来たんだよ~(^_^)
M・ダックスの、マルシュ君 8歳です。
とっても、おりこうさんです☆☆



まいチャンです
b0114738_1637505.jpg

写りが悪くて・・・いけないけど~かっわいい♪♪
”ニュウファン”の女の子の、まいチャンです。
里親さんを、募集してるんダヨ。お店に張り出してあるので、
見にきてください。
大切にして下さる飼い主さん、いないかなあ~

びーちゃんのつぶやき・・・
    2007年 07月 22日
クー君は、おさんぽにいくの・・・?
あたしも行きたいな~・・・

b0114738_11155591.jpg

ねぇねぇ~
あたしも行きたいなぁ~

b0114738_1117660.jpg

どんまい・・あたし(×_×)
b0114738_11181963.jpg

by fordogs | 2007-07-22 11:18 | おやつ
ルーク君とインディ君がきたよ♪
    2007年 07月 21日
今日は、クールエプロンの試着ダヨ☆
b0114738_18171156.jpg
ルーク君どんな感じ~?


b0114738_18203375.jpg
試着のまま、遊びだしちゃったア~


b0114738_18215532.jpg
インディ君、今度はBabyと遊びかけたねエ~
なんか、二人は似たとこあるよねえ~


b0114738_182733.jpg
「おかあさ~ん」
お母さんが、お買い物中は、二人はいつもこんな感じ(^_^)

今日はフラウちゃんおあずかり~
    2007年 07月 21日
今日は、兄ちゃんたちとお留守番なんだよ~
b0114738_15585852.jpg

みんなのおしゃべりに参加~
b0114738_15594544.jpg

ベットをみんなで占領だ~!!!
b0114738_1611312.jpg

今日は~ボールを独り占め~☆☆
b0114738_1641818.jpg

b0114738_1643397.jpg

アイスノンバンダナ☆
とっても調子いい~☆胸のところに保冷剤入れるんだよ~☆

b0114738_167999.jpg

b0114738_16726100.jpg

b0114738_16104459.jpg

僕の友達と昼寝~♪♪♪
b0114738_1684854.jpg

昼寝の後は・・・
おやつターイム♪

b0114738_1612893.jpg

僕にもちょうだ~い☆☆☆
b0114738_16124171.jpg

おいしかった~(^_^)
b0114738_16151299.jpg

みんな遊びにこないかな↓
なかよし
    2007年 07月 20日
三人なかよし♪♪
b0114738_16363672.jpg
もッ君・び~チャン・そして・・・ぼく、Baby
今年 4歳だけど・・・おっちょこちょい(@ @)な僕です



今日は、お友達にあえなくて~
お姉ちゃんもランチバイトだし~
b0114738_16403350.jpg
b0114738_16404988.jpg
b0114738_164112.jpg
つまんな~い あ~あ


明日は、誰がくるかな~
b0114738_1643974.jpg
みんなああ~ まってるよ~ん♪♪


Babyあのね~
b0114738_1644471.jpg
もッ君が、内緒 ないしょ~
今日ねぇ、アイスクリーム食べちゃったんだよ~
ビーちゃんには内緒ね~・・・