<   2007年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
   
テリー君帰宅・・・・
    2007年 08月 29日
b0114738_20103678.jpg
今日は、なにかと、バタバタ・・・
せっかく、テリー君・フラウちゃん・
        クール君・べいじるチャンがいたのに(´Ф`ヾ
b0114738_20192439.jpg

クール君も、遅番です


b0114738_20163988.jpg



良いショットがとれなかった~~



b0114738_20175838.jpg
明日は、ForDogsは、お休みで~す

チビクロサンボ
    2007年 08月 28日
ランちゃん・2歳
b0114738_17264971.jpg

トノ君・5ヶ月
b0114738_17273766.jpg

パンちゃん・3ヶ月
b0114738_1728227.jpg

ランちゃんとトノ君はやんちゃさん☆
パンちゃんは、まだこの世界に慣れてないみたいで、おっかなびっくりしてました!
また、遊びにきてね~☆☆☆

ほんとはね~今日、川に行きました☆
    2007年 08月 27日
豊川♪♪
b0114738_1833819.jpg
b0114738_1835338.jpg

今日は、おねえちゃん達と、今度の下見に行きました(^O^)

今日の、お友達♪
    2007年 08月 27日
ランディちゃんです。
b0114738_17485592.jpg
今日は、シャンプーにきたんだよ(^^)
お姉ちゃんも、一緒で、おりこうですねぇ


そして~
b0114738_17513310.jpg
てっちゃんも、シャンプーにきました(^^)
     でも・・・てっちゃんは~
シャンプーきらいなんだって~(^.^)b

新作☆ぷくぷく~♪
    2007年 08月 27日
新作☆です。
b0114738_17343485.jpg
ぷくぷくの、新作です☆
なぁんと~”タンシチュー”で~す(^^)
ぼく達は、もうお味見☆しちゃいましたよ~(^з^)
すっごい♪おいしかったぁ~ ですよ(ё_ё)

オーナー出勤☆
    2007年 08月 26日
b0114738_1855176.jpg
オーナー(び~チャン)が、出勤してきましたぁ(^^)
さっそく・・・
b0114738_18561350.jpg
ベイジルちゃんが、ご挨拶(^.^)
b0114738_18571131.jpg
そして、いつものように、まったりな、び~ちゃんです。
そして、ぼく達は・・・
閉店後の、”砂肝の雨”☆☆☆を、期待しつつ・・・(^o^;
今日も、一日が終わろうとしておりますゥ(^^)V ウフフ

シャンプーの、お客様♪
    2007年 08月 26日
マロンちゃん&ウイーニーちゃんです
b0114738_18164496.jpg
b0114738_18165886.jpg
今日、シャンプーにいらしたお客様です


ルナちゃんとソルちゃんです♪
b0114738_1819570.jpg
b0114738_18192029.jpg
一人は、おかあさんですよ(^^)b
さぁどちらが、おかあさんでしょうかぁ~(^^)?



b0114738_18263846.jpg
b0114738_18264912.jpg
ぼくとあそんだりィ~

b0114738_18273064.jpg
ベイジルちゃんも、おそびましたよ(^^)



そして~
b0114738_18293521.jpg
うりチャンも、”おやつ”♪を買いにきてくれました(^^)
b0114738_18311078.jpg
うりチャンは、”鼻パク”がとても上手なんだよ(◎◎)V
ぼくは、できないです(^^;


そして・・・ぼく達は、
b0114738_18345782.jpg
休憩に、はいりまぁ~す



夕方には・・・
b0114738_18355994.jpg
フラウちゃんが、きて~、なぜかぼくは、
フラウちゃんのパパさんにもたれて~まどろむのでしたぁ(^^;

ごんチャンです
    2007年 08月 25日
b0114738_18113995.jpg
ごんチャン♪ 4才です。

b0114738_18132821.jpg
パンの、いいにおいかなあ~
   また、遊びに来てくださ~い

ねむ~いzzz 一日?
    2007年 08月 25日
b0114738_185257.jpg
b0114738_1854131.jpg
みなさま~こんにちわ~
今日のぼく達は、なぜか、ねむい一日でした。。。

でも・・・カメラを向けられると♪
b0114738_1874710.jpg

条件反射かなあ~カメラ目線(ё_ё)になってしまう・・・ボク☆

今日はね~
    2007年 08月 24日
b0114738_18364745.jpg
お姉ちゃんの、ゴハンが~
  美味しそうで・・・・ガン見!!ガン見!!


そして、び~チャンは、、、
b0114738_18394624.jpg
とろ~ん~
    まどろんでマ~ス